クロレガは夢の詰まった泥船である

アナコンダです。偉大なる神ゲーコードオブジョーカーの死から3ヶ月経ちましたが、なんやかんやでクロノレガリア界で平和に過ごしてました、この査定緩和が来るまでは。

 

f:id:anakondacoj:20191013151345p:plain

 

!?!?!?

 

例えばEX2だと、

 

100/-700だった査定が100/-70になってます。

 

例えるなら今までエリート大学で頑張ってたランカー達、みんななかよく小学校からやり直しです。

 

今ならランカーも初心者も皆同じ、ありえねぇゲーム始まってます。

 

 

 

そしてクロノレガリア、めでたくバージョン1.3になりました。長々と変更点を語るのも面倒なので2つだけ、「毎日1回基本プレイ無料」なのと、新しく追加されたキャラクターであるセシリアが可愛いことです。ゲームのキャラが可愛いこと自体は誰も損しないですし、素直にアド。

f:id:anakondacoj:20191013152258p:plain

 

~泥船がこの先生きのこるには~

 

 

ランキングを見渡す限りでぶっちゃけると、今は少数のスタープレイヤーによる盛り上がる、いわばルカワントップの時代ではありません。

 

つまり、クロレガ界を盛り上げたいと考えてる人がいるなら、少しでも多くの人がTwitterやブログでどんどん発信した方がいい。

 

記事の質は二の次ですし、クロノスタシスから捲ろうにも土台がなければ始まりません!皆さんのブログ、待ってます。

 

 

 

最後に前回のブログから1つだけ訂正します。中卒以上という多くのCOJ勢を悩ませていた条件ですが、あまりにも査定が人類に優しい仕様となったため、

 

「小卒以上はクロレガをやれ」

 

に訂正します。ランク18までは負けてもポイントが増えるので、

 

なんと今なら勝率0%でもランカーになれます。

 

だけどまだ幼卒には厳しいと思います、すまん。

 

以上で宣伝のような何かを終わります、また。